白のみゃさきちゃん完成 | 似顔絵師じゅんぺい

白のみゃさきちゃん完成

雨の土曜日は少し肌寒い飯野駅だ

 

久々にストーブ焚いて焼き芋した

 

そしたらなんと焼き芋の差し入れ

 

マジで今日は焼き芋に好かれてる

 

 

 

焼きたても美味しいけど冷えてる

 

焼き芋も美味しいものだったわ🍠

 

 

 

そして

 

昨日相棒に紐を付けてもらった猫

 

頭に花と首にもりぼん付けて完成

 

 

在庫が無くなり作るの大変だけど

 

相棒に少しずつでも作ってもらい

 

この先どうなって行くかは私次第

 

 

病気になってもう17年も経った

 

痛みが無ければどんなに幸せかと

 

思うけどこれが私の運命なんだな

 

死にそうなキット君と暮らし始め

 

私の人生に癒しをくれる優しい子

 

5月4日で同居して5周年になる

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村