夢を夢で終わらせない事 | 似顔絵師じゅんぺい

夢を夢で終わらせない事

真幸駅にいる時も夢がありましたが

 

真幸駅の時のは全国デビューでした

 

夢を叶える時が来たと思ったら途端

 

叶える状態ではありませんでした💦

 

その後私は大きな鳥に乗って飛び🐦

 

 

 

居場所を変えたのですが夢が変わり

 

吉都線に夢の観光列車を走らせる事

 

その夢に向かって歩き続けています

 

 

 

それとは逆に思いもしない事で凹み

 

体調不良になってしまいましたが💦

 

それでも初心を思い出し負けるな私

 

たった1人で始めた時を思い出して

 

夢を叶えるためだけに集中しようと

 

思える私がいる事に気が付きました

 

関係ない事に時間をかけてる時間も

 

無いとうなずけたしこれからは前を

 

見て私らしく夢の為だけに楽しんで

 

必ず私の夢のためにみんなの笑顔の

 

ために全力で生きるつもりでいます

 

 

 

まだまだ動ける間は駅で活動します

 

本気で私の事応援する人に感謝して

 

どうか温かく見守っていてください

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村