ななつ星と左手首の状態 | 似顔絵師じゅんぺい

ななつ星と左手首の状態

今日は昨日とうって変わって雨日☔

 

 

 

今日は13時10分過ぎにななつ星

 

ホームの屋根の下まで傘さして行く

 

もちろん着ぐるみ隊は飛入りが1人

 

全員で4体で幸せの鐘鳴らして🔔🔔

 

おもてなしがんばったのだったが💦

 

運転手さんが手を振ってくれたのは

 

分かったが先週と同じくスピードは

 

落とさずあっという間に通り過ぎた

 

それでも運転手さんの白い手ぶくろ

 

はっきりと振ってくれて嬉しかった

 

 

今日は動画撮影者が留守だったので

 

次回は撮ってもらえると嬉しいです

 

 

 

みんな色々と忙しい中で来てくれて

 

おもてなしがんばってくれたからさ

 

ありがたいとしか言えないです感謝

 

 

 

今日も怪獣さんやハロウィンさんや

 

急遽オオカミさんやってくれた男性

 

それと吉都キット君ありがとうです

 

 

私の左手首血管注射とリウマチの薬

 

それから整形外科のステロイド注射

 

あとは動かさないようにサポーター

 

2週間経ってだいぶ痛みが減りつつ

 

油断できない状態ですがもう少しで

 

左手首の飛び上がりそうな痛みとは

 

さよならできそうなので安心下さい

 

 

 

心無い人の一言で心身共凹みました

 

だけどその反面優しい人の一言に💛

 

元気をもらい吹っ切れました👧😸

 

 

 

私はどちらかというと飲み込む性格

 

出来れば喧嘩とかしたくないのです

 

それが心と身体の病気になり症状が

 

出て来てしまう少し考えを変えて💡

 

生きて行かなきゃと思うところです

 

 

 

明日は金曜日明日こそイラスト描く

 

「いってらっしゃい」

 

「おかえりなさ~い」

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村