大空を飛ぶ私の最終目的地 | 似顔絵師じゅんぺい

大空を飛ぶ私の最終目的地

リウマチになってから引き籠り後

 

娘の一言で目が覚め前向きになり

 

子供の頃描いてた絵を描き始めた

 

それも実は娘の一言から始まった

 

子供というものは私の分身だから

 

素直に聞き入れて歩き始めたんだ

 

似顔絵描いて友人やアーチストに

 

喜ばれ私はだんだん笑顔になって

 

気が付けば似顔絵で人々を笑顔に

 

してそれを見た私も幸せを感じる

 

 

 

だけど痛みだけは病院に行っても

 

治る事も無く今も痛みと供に歩く

 

こんな私でも前見て歩いてるんだ

 

 

 

 

 

小さな花のように咲いてよろこぶ私

 

大空の中をさまよいながら飛ぶ私だ

 

嵐が来ようが雪が降ろうが飛び続け

 

夢という目的地まで飛び続けるんだ

 

青一色の大空の下は花咲く幸せ絵喜

 

そこが私の人生の終着駅夢の世界だ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村