ぶどうパンとコッペパン | 似顔絵師じゅんぺい

ぶどうパンとコッペパン

去年の暮れから不運続きだったけど

 

そんな時の心の籠った一言や行動が

 

私にとっては本物だと思える優しさ

 

 

 

この前は私が好きなぶどうパンを🍇

 

そっと差出し笑顔で「お見舞い」と

 

渡してくれたお姉さんがいてくれた

 

私に元気出してと伝わった感じだ✊

 

 

そして

 

 

今日は下り列車から降りて来た女性

 

おかえりなさ~い」と言った私に

 

買物袋からコッペパンを渡された🥐

 

ぜんぜん知らない方だったけど私は

 

おかえりなさ~いと言った言葉から

 

きっとその女性は思わずした行動で

 

きっとがんばれ~のエールだったと

 

思う私だったしありがたくいただき

 

これからも心ある人達に継続しよう

 

そう思うのと心ある人達のご縁を💛

 

守ってこれからも責任と覚悟を持ち

 

えびの飯野駅を盛り上げたいです🚉

 

 

 

たとえ1人になってもふるさとの為

 

私の生きがいの為にもがんばりたい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村