病院に行って来ました | 似顔絵師じゅんぺい

病院に行って来ました

宮崎市にあるリウマチ科に行って

 

来ましたがリウマチの悪化があり

 

リウマチの薬が倍になりました💊

 

精神的なストレスや無理した事が

 

悪化の原因になったのでしょう💦

 

 

 

がんばればがんばる程体調不良に

 

もし私が壊れたらえびの飯野駅は

 

やめる事になるのでなるでしょう

 

 

 

一昨日から口内炎も出来て痛いし

 

足も手も腰も身体中がボロボロで

 

今日は相棒が仕事を休んでくれて

 

病院に連れて行ってくれました🚙

 

 

 

病院では優しく私を包んでくれて

 

少し落ち着きを取り戻しましたが

 

まだ痛みはあるので心配ですが💦

 

明日からも駅の活動は継続します

 

 

 

万が一の時は急遽病院に行きます

 

どうぞ皆様ご理解お願い致します

 

   2024年3月13日 じゅんぺい

 

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村