のんびりまったり | 似顔絵師じゅんぺい

のんびりまったり

今日1日家でのんびり過ごしました

 

火曜日はいつもそんな感じの日です

 

 

 

吉都キット君は駅に行かないのにゃ

 

みたいで私の顔見て誘いまくりです

 

でもね私も休まないと継続できない

 

週に2日は駅に縛られず休みたいし

 

私用や病院も通わなきゃいけないし

 

休める日は家でゆっくり休みますね

 

ボランティアと言えども責任あるし

 

それくらいの覚悟で駅に行きます🚉

 

 

 

午前中は久々に帽子を洗濯しました

 

お天気も良く気持ちよく乾きOK🧢

 

 

 

夕方ボビン糸巻をしたつもりが!?

 

糸をかける場所を忘れて巻いたので

 

ちゃんと巻けず何度もやり直しして

 

あとで気付いて私ってやっぱアホだ

 

でもその後シュシュを縫えただけで

 

今日は良かったと思ったところです

 

 

明日も休みなので明日も楽しみます

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村