2月は嬉しい事が次から次 | 似顔絵師じゅんぺい

2月は嬉しい事が次から次

2月に入って体調は今一だけど前進

 

いってらっしゃいおかえりなさい

 

なんとか描きあげて安心しました💛

 

 

そして今日久しぶりに仲間が顔出し

 

姿をしばらく見せなければ心配です

 

みんなでお茶で乾杯し安心しました

 

 

そして

 

 

人生初ネットショッピングでCDを

 

注文し今日の夕方届くので楽しみ

 

CDが無事に届き感激聴くのがまた👂

 

超楽しみ生きて行く上で大切な事は

 

いかに人生を楽しく生きるかです💡

 

楽しみには年齢は関係ありませんね

 

 

 

車でドライブ中ずっと聴けるので👂

 

ドライブが楽しいし病院に行く時も

 

聴きながらルンルン気分で行けます

 

 

 

 

2023年11月11日偶然出会った

 

ミュージシャンさん必然的な出逢い

 

この方の曲は心地良い声で前向きに

 

なれる楽しい感じの曲が素敵ですね

 

 

香桃マサアキ キャンピングカーツアー特設(@katoumasaaki758) • Instagram写真と動画

 

 

 

そして家に帰ってから沁みる夜汽車の

 

事で電話があり💦嬉しかったで~す

 

 

そしてまたまた電話があり東京の方で

 

昔真幸駅で歌を歌って下さった大切な

 

方でちょっと嬉しいお話を聞きました

 

その話はまたいつかお話ししましょう

 

2月はまだ始まったばかり動きだした

 

今年の漢字一文字「」でしょうか

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村