道の駅えびのにお出掛け | 似顔絵師じゅんぺい

道の駅えびのにお出掛け

今日はえびの飯野駅で小銭入れ2個を

 

完成させてまずまずの気持ちでいます

 

お客様は少なかったけど良い流れです

 

お喋りな男性が2人来てずっとお喋り

 

私はおかげさまで作品制作出来ました

 

 

 

 

今日は終わったら道の駅に行くもので

 

16時で終了して家に帰りキット君は

 

お留守番で相棒と道の駅に急ぎました

 

売上は少なかったけどこれで良しです

 

先日描いたじゅんぺいボード2枚とも

 

納品してから京町まで買い物でした👛

 

 

 

 

道の駅に行く途中撮った霧島連山🏔

 

大好きな自然豊かなえびの市です🌾

 

 

 

 

明日もえびの飯野駅ボランティア

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村