じゅんぺいボード制作中 | 似顔絵師じゅんぺい

じゅんぺいボード制作中

先週の日曜日道の駅えびのに行ったら

 

幸せを呼ぶ猫は売れて無くその代わり

 

じゅんぺいボードが全部売り切れ状態

 

なので1枚でも2枚でも描かなきゃと

 

思い描き始めたけどなかなか進まない

 

昨日の続きは数時間で完成させました

 

 

 

 

今日まで2枚は完成させようと思った

 

しかし2枚目はほんの少し描けただけ

 

でも無理して描いたら体調が悪くなり

 

飯野駅に行け無くなったらアウトだし

 

マイペースで描けたらそれでOKです

 

 

 

私の絵が好きな人がいてくれて感謝だ

 

 

 

今日はとてもいい天気でおもてなし👋

 

観光列車じゃないけど私のおもてなし

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村