じゅんぺいボード制作中他 | 似顔絵師じゅんぺい

じゅんぺいボード制作中他

今日からまたキット君とえびの飯野駅

 

キット君は寒いせいか行きたがらない

 

だけど家にいるとストレスだらけで😾

 

表に出たがるし仕方なく籠に入る感じ

 

 

 

3日ぶりに駅に着くと待っているのは

 

トイレの紙補充や掃除ゴミ拾いなのだ

 

イケメンが待っててくれれば嬉しいが

 

待っているのはトイレの○んこかな❓

 

それでも私の代わりはいないガンバだ

 

 

 

今日の来駅者は7名でほとんど男性👨

 

そう言えばキット君も昔は男性だった

 

キット君はマジでイケメンでキレイだ

 

○○は無くなったけど立派なオス猫だ

 

 

 

そして21日の日曜日道の駅に行って

 

じゅんぺいボードが無くなったので💦

 

今日は少しだけ描いて強制終了だった

 

続きは明日描くとして仕上げて2枚目

 

描けたら描こうと思ってるところです🎨

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村