値上がりはある意味ラッキー | 似顔絵師じゅんぺい

値上がりはある意味ラッキー

若い頃から好きなものを食べて過ごし

 

意外と甘い物や酒が好きな人が多い🍶

 

 

 

年を取り病院に行くとあちこち悪いと

 

お医者様から言われ制限がかけられる

 

この歳になると色々な病名が付けられ

 

運が良いのか悪いのか最近物価が上昇

 

買う物すべてが値上がりしビックリ💦

 

だけど待てよ👂運がいいんじゃない🔔

 

 

 

野菜をたくさん食べておやつを減らし

 

自然の物を多く取り入れたら良いかも

 

お菓子が値上がりしたから閃いたんだ

 

お菓子の代わりに自然の物をおやつに

 

自然の甘みはまだまだマシなはずだよ

 

昔の生活にもどれば少しは健康になる

 

そんな気がしてならない私なのである

 

 

 

世の中〇〇値が高い人結構多いようだ

 

私は17年も薬漬けで身体が悲鳴を💦

 

あげているが見た目は健康そのものに

 

見えるらしいからそれはそれで良いが

 

物価高で閃いた野菜中心の食事が大事

 

 

 

相棒も私も長生きしたいから早速実行

 

まだまだ生きて色々楽しみたいからね

 

それに私の夢まだ叶っていないしねぇ

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村