楽しい事したり聴いたり | 似顔絵師じゅんぺい

楽しい事したり聴いたり

人生は一度しかないと思ったら急に

 

カラオケや音楽で楽しみたいと思い

 

先日何年か前から好きだった曲を🎵

 

聴いたり歌ったりしたいと思ったら

 

先週注文して買ったCDを聴いたり👂

 

 

 

私は昔から若い人達の歌で個性的な

 

歌を歌う人が好きで変わり者かも❓

 

というか人それぞれでいいじゃない

 

 

 

 

今日はYouTubeでずっと聴いていた

 

似顔絵さっと描いてみたけど分かる❓

 

 

 

 

おかえりって曲が好きでたまんない

 

一昨年レコード大賞で新人賞取った

 

らしいが私はそれ知らなかったんだ

 

好きなものは年齢じゃなく響く音楽

 

やりたい事も何でもやってみる事だ

 

私の人生は私が楽しむためにあるの

 

好きな事に夢中になって楽しい人生

 

そのために人生はあるんだとおもう

 

残り少ない人生を楽しみたいですね

 

この人知ってる人いたらうれしいな

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村