キット君と似顔絵さん | 似顔絵師じゅんぺい

キット君と似顔絵さん

今朝は昨日に比べ少し寒く感じる朝で

 

飯野駅に着くと昨日の16℃が12℃

 

温度計を見ると昨日より4℃低かった

 

 

 

だけどキット君が散歩に行きたがって

 

窓に飛び乗りアピールして来るもので

 

たぶん今年初めてのお散歩したのだが

 

 

 

 

ホームには何ヶ月ぶりに行ったがすぐ

 

帰って来て駅舎の前でしばらく過ごす

 

そこへ市外のお客様が似顔絵を描いて

 

欲しいとの事でキット君の散歩終了🙀

 

 

似顔絵はA4サイズに横2人描いたが

 

このサイズ一番人気で喜ばれる👨👩

 

 

 

下書きの時10分いてもらってる描く🖋

 

あとは食事やお買い物や観光されても

 

OKで約1時間くらいしたら完成する

 

 

 

午後に急に冷え込んで来てストーブ🔥

 

最後に残ったさつま芋を焼いて食べた

 

身も心もほっかほっかで暖かかったな

 

 

 

明日と明後日は飯野駅はお休みです🚪

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村