寒いけど空気が美味しい | 似顔絵師じゅんぺい

寒いけど空気が美味しい

今朝も1人でいつものように駅の

 

掃除やゴミ拾いやトイレの紙補充

 

最後はホームに行くが風が冷たい

 

全て終わってホームから駅舎に🍂

 

帰る時いつも深呼吸する私なの👧

 

吸う空気が冷たく凄く気持ちイイ

 

ふるさとえびのの空気は澄んでて

 

最高においしいから大好きな場所

 

そんな瞬間は痛みも忘れてるんだ

 

だけどここ2~3日痛みはあるが

 

気持はスッキリして穏やかな気分

 

なんだろう寒い方が調子いい

 

どんなに寒くても列車に手を振る

 

1人でも乗客が手を振ると嬉しい

 

運転手さんも手を振ってくれたり

 

これは私の人生の中の習慣なんだ

 

親に手を振り子供に手を振って👋

 

そして真幸駅からえびの飯野駅で

 

今でも手を振り続ける習慣なんだ

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村