睡魔の火曜日 | 似顔絵師じゅんぺい

睡魔の火曜日

5日間飯野駅に行くが決して寝てない

 

仕事でもないけど来駅されるお客様を

 

笑顔でお迎えするのがおもてなしだし

 

眠くてもよっぽど具合が悪くない限り

 

駅にいる時はやる事もいっぱいあるし

 

涙が出るほどの時も必死で起きている

 

 

 

なので今日は休養日1日目寝て曜日だ

 

それにしても随分身体が弱くなったわ

 

よく考えたらお喋りさえも疲れるから

 

携帯の電源も夜に切ったまま寝てるし

 

気が付いたら次の日の夕方だったりと

 

やはり病気の身体は普通じゃないんだ

 

見た目が何も普通の人と変らないから

 

笑顔でいたら病気なんて信じられない

 

という人もちらほらいるが本当に事で

 

火曜日は本当に身体を休める休養日だ

 

 

 

明日水曜日は買い出しやお姉さんとこ

 

行く日だから少しは元気でいないとね

 

 

 

木曜日からまた継続する為にがんばる

 

 

 

黄金の稲穂を上に見守る父の山飯山

    👇

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村