今日の月曜日の1日 | 似顔絵師じゅんぺい

今日の月曜日の1日

高級栄養剤をもらって飲んだせいか

 

今日は朝から張り切って1時間は🕛

 

お掃除ボランティアをがんばった✊

 

いつもの作業が終わるとモップかけ

 

活動の場も待合室の水が溜まってる

 

箇所もあったのでモップかけをした

 

そしてテーブルや台の上を拭く作業

 

昔の時刻表も雑巾がけ奇麗になった

 

本当は窓ガラスも吹きたかったけど

 

目に汗が流れ込んで目が痛かったが

 

今日はみっちり1時間がんばった✊

 

そしてそして

 

真幸駅の時からのリピーターさんが

 

今日は車で逢いに来てくれ4年ぶり

 

若い人が逢いに来てくれるとやっぱ

 

何とも言えない嬉しさが込み上げて

 

来て私の事覚えててくれて嬉しいな

 

肥薩線が動いてた頃は列車で来てた

 

今は不通になって3年前だっけか

 

私がえびの飯野駅にいる事で再会も

 

できるんだと思うとがんばらばねば

 

 

 

今日は幸せの猫の輪っか付けをして

 

それだけで最終日の今日が終わった

 

明日と明後日はゆっくり休みます🙀

 

 

今日も1日おつかれさま&オヤスミ


 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村