涙が出るほど感激感謝 | 似顔絵師じゅんぺい

涙が出るほど感激感謝

昨日のブログに書いたリピーターさんが

 

お昼過ぎにひょっこり来駅されました🏍

 

去年もバイクでいらっしゃった大学院生

 

まだまだ東京で頑張ってらっしゃいます

 

逢うのは今回で2回目仲間とお出迎えし

 

いろいろ話して楽しい時間を過ごしてた

 

ところに電話が来て私は驚きました💦💦

 

鹿児島から来るとの事で皆で待ちました

 

何かを持って来るとの事聞いていたので

 

何かなと思っていたら大きな扇風機で💦

 

ビックリそして組み立てて下さいました

 

 

これでこの夏は乗り越えられそうです🥰

 

なんて心優しい方なんでしょう感謝感謝

 

 

いろんな人と出逢い繋がって幸せです🍀

 

大学院生の彼もまた来年来駅を約束し👋

 

大切な2人お見送りし今日の活動終了✊

 

今日の来駅者は14名様の方々でした🥰

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村👧😼