吉都線に乗って遠足ありがとう | 似顔絵師じゅんぺい

吉都線に乗って遠足ありがとう

小林市の小学生が吉都線に乗って遠足

 

うれしい悲鳴であると同時に私たちも

 

子供に返った気持ちで嬉しかったです

 

私はとっさにじゅんぺい人形を持って

 

待合室に行きごあいさつをしました✋

 

子供達はみんな喜んでくれてました♫

 

昔の私なら人前でお喋り出来なかった

 

何かのきっかっけで人生楽しくなった

 

そんな私は「じゅんぺいちゃん」です

 

女の人でも男の人でもない1人の人間

 

そして閃いたのが列車の待ち時間に👣

 

何かできないだろうかと考えました💡

 

例えば紙芝居とか作ってみようかなぁ

 

そんな事を1人で考えてみた私です💡

 

 

一緒に居るだけで楽しかったで~す♪

 

 

また吉都線に乗って遠足に来てねぇ👋👩

 

今日も1日皆様おつかれさまでした👋👩

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村