雨の訪問者 | 似顔絵師じゅんぺい

雨の訪問者

今日は朝からシトシト雨が降っていた

 

だからじゅんぺいグッズがんばろうと

 

思っていたら宮崎のリピーターさんが

 

いらっしゃってすごくうれしかったな

 

そしてもう一人小林市から訪れた人は

 

真幸駅のじゅんぺいさんを訪ねて来た

 

なんともありがたいお客様達を歓迎し

 

 

またぜひ遊ぶに来てくださいね」と

 

 

声をかける私👧仲間も雨の中来てくれ

 

お昼は仲間と一緒に楽しい時間を過ごし

 

今日の来駅者は雨にも関わらず10名様

 

時間が許す限りじゅんぺいグッズも😺

 

手がけて夕方になり家に帰って来た🏡

 

今日は雨だったけど楽しい1日でした

 

えびの飯野駅は幸せな駅幸せ絵喜だよ

 

 

 


             👆

活動始めた2017年1月14日の部屋

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村