幸せ者の私かもね | 似顔絵師じゅんぺい

幸せ者の私かもね

頭が知恵の輪のように絡まって私は

 

行き詰まりどうしようもない状態に

 

もう限界かもしれないとそう思った

 

そんな私をテレパシーが通じたのか

 

栄養剤を持って逢いに来てくれた人

 

私の不調を見抜いてるような感じで

 

いつもそういう時に現れる女性だ👩

 

不思議だけどそういう謎の女性だ👩

 

 

栄養剤になぜか吉都キット君が映る💦

 

 

これ3本飲み干したらキット笑顔に

 

なって元の笑顔が戻って来ると思う

 

 

この写真のような大笑いのわたしが

 

人生いろいろだけど正直は大事だね

 

逃げるより当たって砕けろ精神でね

 

明日はゆっくり過ごしあさってはね

 

ななつ星のお出迎えお見送りの日👋

 

頼りない私だけどみんなよろしくね

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村