私の大好きな歌 | 似顔絵師じゅんぺい

私の大好きな歌

ファンレターを出してブログに載って

 

2ヵ月後リリースされたシングル盤で

 

2008年11月5日発売されたCⅮ

 

 

 

 

根拠は無いけど私の事思ってくれて

 

私のために歌ってくれた曲だと思う

 

この曲聴くとなぜか元気になれるの

 

そのぬくもり他の誰でもないあなた

 

笑われるかもしれないけど今も思う

 

きっときっと間違いなく私に届けて

 

彼らも前を向いて元気をもらってる

 

どんなに彼らの歌に支えてもらって

 

前向きに歩き出したか歌は人を支え

 

元気と勇気を与えてくれる彼らの歌

 

彼らの歌に出逢ってなかったら今の

 

私はいなかったと思う今の私がいる

 

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村