吉都キット君の悩みと病気 | 似顔絵師じゅんぺい

吉都キット君の悩みと病気

野良猫だったキット君は声が出ず

 

私が飼うようになって病院に行き

 

少しは声が出るようになりました

 

オス猫なのに子猫のような声です

 

でもとっても愛おしいキットくん

 

そんなキット君の口の中は前歯が

 

 

この前まで3本あったのに2本になり

 

ますます餌を食べるのが大変になって

 

いろいろ試してるけれど食べれなくて

 

唯一食べてくれるのがちゅ~るです😿

 

見た目はただの猫だけど歯が無くなり

 

食べたくても食べれず可哀そうだけど

 

どうする事も出来ない私で辛いです👩

 

 

まだ5歳にもなって無いけど病院で

 

全部歯を抜いてしまった方が良いと

 

ある先生が言った事思い出しました

 

どっちもどっちも可愛そうと思い😿

 

決心がつかないまま数年経ちました

 

本当に情けない飼い主です((+_+))

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村