今日の1日 | 似顔絵師じゅんぺい

今日の1日

今日はいつも通りえびの飯野駅へ行き

 

ビックリしたのは停電になった事です

 

駅前一帯が3分くらい信号機も止まり

 

駅の電気も点かなくておまわりさんが

 

出動していましたがすぐ電気は点いて

 

いったい何だったんだろうって感じ💦

 

そのあとはトイレの水が流れなかった

 

けど相棒が見てくれて停電で狂った⁉

 

みたいでボタンを押したら直りました

 

相棒がいてくれてホント助かりました

 

そして今日も動き回ったり考えたりと

 

それに電話があちこちから来て対応で

 

今日も猫グッズ1匹作る事もできずに

 

6時間があっという間に過ぎました⏲

 

3月から4月にかけて忙しい日々です

 

それでも前向きにがんばって行きます

 

 

キット君は寝るのが仕事みたいです🐈

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村