私はきっと導かれている | 似顔絵師じゅんぺい

私はきっと導かれている

今日は風もないお天気で少し肌寒い日

 

日曜日で今日は県議の投票日で投票へ

 

そこからえびの飯野駅へ遅れて行った

 

昨日とは違って何か寂しい私だったが

 

何をしたか分からないまま帰る時間に

 

最近は猫グッズ全然作る事ができない

 

それも含め私を導いてくれるのは神様

 

家に帰ると相棒が道の駅えびのにGO~

 

いつもの生活が戻って来て嬉しいです

 

相棒が入院してる時は休みの日に行き

 

生活を少し変えてたが大病じゃ無くて

 

良かったし健康に気を付けて欲しいな

 

火曜日に行ってから5日目猫グッズが

 

二桁売れててこれも全てが導かれてる

 

そんな気がしてならない私なのでした

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村