慌ただしく過ぎ去った日々 | 似顔絵師じゅんぺい

慌ただしく過ぎ去った日々

3月半ばから相棒に異変が起きてから

 

今日まで色々想像したりと落ち着かず

 

心は穏やかに過ごしているつもりでも

 

身体は正直でそのたびそのたび悲鳴を

 

上げ疲れてても眠れなかったりでした

 

だけど23日の日々もあっという間で

 

今思えば運命は変えられなかったので

 

最悪じゃ無くて良かったと思いました

 

家に帰って来てお茶で乾杯しました🍵

 

その後買って来た寿司を食べました🍣

 

その後私は気が抜けたのか少し寝たい

 

と言って3時間も寝てしまいました⏲

 

目が覚めたら久しぶりに良く寝た感が

 

あり心から安心したからだと思います

 

何はともあれ最悪な事態にならず感謝

 

これからは本人はもちろん家族一緒に

 

食生活にも気を付け元気でいたいです

 

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村