1人ドライブ | 似顔絵師じゅんぺい

1人ドライブ

朝は比較的ゆっくりしていざ道の駅へ

 

その前に友人宅に初物の筍の煮つけを

 

おすそ分けで持って行ってあげてから

 

そのまま1人ドライブで道の駅へGO~

 

相棒がいないので火曜日に行っている

 

昼間行ってなかったので人の多さに💦

 

ビックリするやら車の多さにビックリ

 

 

店員さん達は大忙しのようだったが

 

工芸品の方はさほど賑わっていない

 

皆さん旬の野菜を購入されてる様だ

 

私のグッズもぼつぼつ売れてる様だ

 

納品を済ませそこから買物に行った

 

1人なので京町には行かずに地元へ

 

飯野のスーパーに寄って帰って来た

 

家に帰って来てから友人宅へ行った

 

眠すぎて少し寝させてもらった私👧

 

明日は相棒が帰って来る退院の日だ

 

最悪な状態じゃ無くて良かったです

 

桜は散ってたけど1日無事終わった

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村