お喋りが絶えない茶のん場 | 似顔絵師じゅんぺい

お喋りが絶えない茶のん場

朝一番で着ぐるみのお兄さんが来てくれ

 

お茶を一杯飲んでから仕事に行きました

 

なのでトイレの見回りは後回ししました

 

私としては優先順位付けたらお客様優先

 

その後にしても良い事は後回しにします

 

駅に6時間いるのだから臨機応変でOK

 

そして今日から待合室のゴミ箱は撤去

 

そう伝えられたので張り紙をしました

 

そして今日こそ幸せを呼ぶ猫の続きが😿

 

できると思っていたらお客様が多くて💦

 

お茶のおもてなしやお喋りのおもてなし

 

いっぱいいっぱいで帰って来たらダウン

 

ブログ更新が今になってしまいました💻

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村