今日の1日 | 似顔絵師じゅんぺい

今日の1日

午前中は歯医者を予約してたので

 

歯医者さんに行って来ました🦷🦷

 

今日は金欠病でスーパーは寄らず

 

真っ直ぐ家に帰るつもりだったが

 

飯野駅のトイレの紙を1日分しか

 

置いてなかったので駅に行って🚾

 

紙補充と予備を置いて来ました🚙

 

明日は宮崎の病院の日なので駅は

 

休みでとりあえずホッとしました

 

乗った船ちゃんとやらないとです

 

家に帰って来てから緑の猫ちゃん

 

仕上げてあとは袋詰めで完成です

 

 

終ったら明日行けないから友人宅へ

 

散歩がてら歩いて行って来ました👣

 

 

友人宅の梅の花も満開だったけど

 

写真撮るの忘れてしまいました🌺

 

私が帰ろうとしたら友人の女性が

 

また夜が来るから寂しいなぁ

 

と言ったけど私は帰って来ました

 

少しだけ帰るの辛かったですね👧

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村