家で1日過ごす火曜日 | 似顔絵師じゅんぺい

家で1日過ごす火曜日

お天気も良く洗濯機を3回掛け捲った

 

普通に1回目2回目は寝巻3回目は❓

 

夏用の帽子をネットに入れて洗濯し👒

 

今使ってる帽子もついでに数枚洗った

 

その間にセーターを押し入れから出し

 

全部終わったのはお昼前だったようだ

 

 

 

それから先日依頼された似顔絵の続き

 

結婚式用の似顔絵なので思いを入れて

 

おめでとうの気持ちを入れて仕上げた

 

電話したら明日午後取りに来るそうだ

 

とりあえず急ぎの似顔絵が済んだので

 

洗濯物を入れてたたんでしまう事🧢👕

 

それが済んだら窓を閉め時間を見たら

 

もう午後4時過ぎてて急いでもう一つ

 

ズボンの裾上げをする作業があった👖

 

今日は何かと忙しく過ごした日だった

 

 

 

明日も飯野駅は休みだけど予定は未定

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村