台風14号接近のため休みます | 似顔絵師じゅんぺい

台風14号接近のため休みます

先日道の駅えびのからお知らせが来てて💦

 

18日19日20日の3日間休むそうです

 

道の駅えびのに合わせてえびの飯野駅も💡

 

18日19日20日そして21日休みます

 

台風が接近中でかなり大きな台風らしい💦

 

私としてはこの際火水が休みなので4日間

 

休む事にしました

 

今日は飯野駅でじゅんぺいグッズの続きを

 

しましたが材料を忘れてここまででおわり

 

 

むらさきとグレーの幸せを呼ぶ猫は色付け

 

 

緑色のみゃ~さきちゃんを4匹縫って

 

綿を詰め縫い合わせて今日は終了です

 

台風が来るかもでゴミ箱とのぼり棒を

 

片付けて被害が出ない事を願って家へ

 

帰って来た次第です('◇')ゞ

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村