吉都線えびの飯野駅草払い | 似顔絵師じゅんぺい

吉都線えびの飯野駅草払い

朝は8時半集合で私は少し遅れて行った

 

丁度集合の時で間に合って良かったです

 

 

 

えびの飯野駅で上下列車がホームに停車🚃

 

鉄道フリーアナウンサーの田代剛さんが💦

 

ちゃっかり入り込んで来ましたがOKOK

 

 

リウマチの私には無理は出来ないけれども

 

皆さんと一緒にできる事をがんばりました

 

 

JRのみなさん美人の女性も草刈り機持って

 

男性に負けないくらいがんばってましたよ

 

参加された皆様方ありがとうございました

 

 

明日からまた5日間活動がんばりたいです

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村