おかえりツバメちゃん | 似顔絵師じゅんぺい

おかえりツバメちゃん

3年前えびの飯野駅駅前交番の開所式の日

 

 

 

 

 

初めてえびの飯野駅にツバメが巣を作った

 

 

 

 

 

なのでその日JRからお越しの方に相談して

 

 

 

 

 

OKが出たので見守ってあげ巣立って行くOK

 

 

 

 

 

ツバメが毎年巣を作るようになって3年目

 

 

 

 

 

今日駅に着くと巣作りをしていました泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

さっそく糞の落ちる場所に入れ物を用意指差し

 

 

 

 

 

昨年は3カ所巣を作り巣立って行きました

 

 

 

 

 

これからツバメ達が飛び回ります👧😸🎵

 

 

 

 

 

飯野駅は幸せのツバメと幸せのキット君🐥

 

 

 

 

コロナが蔓延して人が来ないけど幸せは

 

 

 

 

 

すぐそこに来ているそう信じています🍀

 

 

 

 

 

私も痛みに負けずボランティア行きます車

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へ
にほんブログ村指差しランキング参加中指差し