猫ブローチ10個道の駅へ | 似顔絵師じゅんぺい

猫ブローチ10個道の駅へ

今日は雨☔ゆったりと流れる活動場の中でクローバー

 

 

 

 

 

相棒と二人で昨日から作ってた猫ブローチ😸

 

 

 

 

 

2色ずつ10個を夕方までに完成させました🌈

 

 

 

 

がんばった~よ(*^▽^*)(*^▽^*)

 

 

 

 

袋詰めしてギリギリ4時過ぎに家に帰って車ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

5時には家を出発して道の駅えびのへ急ぎガーンガーン

 

 

 

 

 

幸せを呼ぶ猫ブローチを納品しました爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

その他小銭入れマスクも納品しましたがま口財布がま口財布予防予防

 

 

 

 

 

閉店間際でしたが無事に納品出来てOKです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村指差しランキング参加中指差し