歯医者とリウマチ科 | 似顔絵師じゅんぺい

歯医者とリウマチ科

今日は午前中は歯医者に行って消毒してもらい

 

 

 

 

 

家に帰って準備して2時半の予約に宮崎市の

 

 

 

 

 

リウマチ科に相棒が連れて行ってくれました病院車

 

 

 

 

 

行く時は途中から眠ってしまった私でしたzzzzzz

 

 

 

 

 

初めて行く場所に戸惑ったけど無事に終わりOK

 

 

 

 

 

腎臓の数値がこの前と同じ少し高かったですあせる

 

 

 

 

 

全部終わって家に帰るまで寄り道をしました!

 

 

 

 

 

家に帰った時はもうだいぶ暗くなっていましたてへぺろ

 

 

 

 

 

バタバタの1日だったのですごく疲れました!

 

 

 

 

 

相棒に感謝お願い今日も無事に過ぎた事に感謝クローバー

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…バイバイぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村左矢印ランキング参加中