どうなってるんだこの暑さ | 似顔絵師じゅんぺい

どうなってるんだこの暑さ

まだ5月だというのになぜか暑くて疲れる

 

 

 

 

 

このまま夏が来ると思うとぞっとする私だ

 

 

 

 

 

そうじゃ無くてもいつも手足の痛みがあり

 

 

 

 

 

それを受け入れながら前に進んでるのに

 

 

 

 

 

この地球どうなってるんだあせる梅雨も早いしぐすん

 

 

 

 

 

健康な人でもたぶん大変だろうと思うけど

 

 

 

 

 

それでも1日1日生き延びて行くんだろうな

 

 

 

 

 

という事でこの数日は猫グッズを縫ったり爆笑

 

 

 

 

 

描いたりあとは新ミシンでマスクを縫ったOK

 

 

 

 

 

少しずつ新ミシンに慣れては来てるけど真顔アップ

 

 

 

 

 

あまりにも古いミシンに慣れてたからマジ

 

 

 

 

 

新ミシンに慣れるまでに時間がかかりそう

 

 

 

 

 

それにしても今日の暑さは怖いくらいだガーンあせる

 

 

 

 

 

明日も雨だというが暑くない事を願いたい

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてねフォローしてね