歯医者とマスク作り | 似顔絵師じゅんぺい

歯医者とマスク作り

今朝は歯医者から電話が来て予約の時間より車DASH!

 

 

 

 

 

早めに行って診察を少し早くしてもらえましたイヒ音譜

 

 

 

 

 

出血はまだ時々あるけど順調に良くなって来てる

 

 

 

 

 

そうです(^。^)y-.。o○ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

終ったらさっさと自宅に帰り自分の事しました秘密

 

 

 

 

 

そしてキット君と一緒に1日中家の中でした爆笑ウインク音譜

 

 

 

 

 

気が向いたので自分の猫のマスクの大を作ろうと

 

 

 

 

 

2枚洗い替えで作りました爆笑猫三毛猫黒猫オッドアイ猫ブタネコネコにゃーびっくり爆笑ラブラブ

   

 

 

                              下矢印                             

 

 

 

 

                上矢印

 

裏地はピンクで紐の色を赤とブルーにしましたハート

 

 

 

 

 

そしてお友達がキティーちゃんが好きなのでウインクアップアップ

 

 

 

 

 

キティーちゃんマスクを2枚作ってみましたが裏が

 

 

 

 

 

ピンクとブルーで紐も赤とブルーにしましたハートOKほっこり

 

 

 

                               下矢印

 

 

 

 

 

吉都新幹線後ろキット爆笑きっと喜んで頂けると思いますイヒキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねペタしてねペタしてねバイバイニコ