ゆったりとした楽しい時間 | 似顔絵師じゅんぺい

ゆったりとした楽しい時間

今日は朝から約束してたのでお出かけしました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
お天気はまずまずのお天気で昨日より暖かくて過ごしやすい1日でした😃⤴
まっすぐお友達の居るところへマイカーで直行しました🚙=333333333333
久しぶりだったので積もる話で盛り上がりお笑いしたり面白かったです😆😆
帰りは夕飯の買い物をして帰って来る途中で飯野駅に寄りトイレの紙補充を
してゴミ拾いとゴミの分別をしてからわが家に帰りました(*・x・)ノ~~~♪
今日はキット君は家でお留守番だったので身体をスリスリして甘えました😺
だけど私がじゅんぺいグッズを縫いはじめると油断したら糸で遊びまくって
私を見ながら「僕と遊んでよ~」みたいな目つきでにらんでいます👀❗❗❗
そんなキット君を見てるとかわいくてかわいくてたまりません(*>∇<)ノ
今日は友人と逢ってのんびりと過ごすことができて楽しかったです😃😃⤴
明日水曜日も歯医者さんに行ったりとお休みでも用事があって忙しいかな⁉