眠くて眠くてたまらない(-_-)zzz | 似顔絵師じゅんぺい

眠くて眠くてたまらない(-_-)zzz

休んでる場合じゃないって分かってるけど(→o←)ゞあせる

最近あまり寝てないので昨夜は寝る前のお薬を飲んで

いつもより早く布団に着きましたZzz…(*´?`*)。o○



なのになぜか朝寝坊してしまいびっくりして急いで仕事

場に化粧もしないで飛んで行きました(;^ω^Aあせるあせる


寝過ぎなのかその後もずっと眠くて困ちゃったです(*v.v)。


なんとかお昼まで寝ないでお仕事乗り越えました(*´σー`)



家に帰ってご飯作って食べてまた眠くてたまらないので

そのままコタツで横になったのは良いけど・・・(°д°;)


またまた寝てしまって起きたのは夕方5時過ぎでしたえっあせる


それでも今もずっと眠くて眠くてたまりませんΣ\( ̄ー ̄;)


竹筒の小も描くつもりでいたの描けませんでしたo(_ _*)o


明日はきっとシャキッとなるから心配しないでくださいねニコニコ



それでは今日はこの辺でニコニコパー



またね(*^o^*)/~キラキラキラキラキラキラ


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね