お誕生日に似顔絵のプレゼント♪♪ | 似顔絵師じゅんぺい

お誕生日に似顔絵のプレゼント♪♪

朝起きたら昨日の大雨はどこへ行ったのかなo(^▽^)oアップ



真幸駅の似顔絵師じゅんぺいのブログ


(ほら>ヾ(@°▽°@)ノこんなにいい天気だよ晴れ


今日は真幸駅もきっといい出逢いがありそうだなぁニコニコ音譜



真幸駅の似顔絵師じゅんぺいのブログ


朝一番の普通列車がいつものじゃないですよ(@ ̄Д ̄@;)

青い空赤い色なんだか幸せな気持ちになりましたニコニコチョキ


色んな人が来たけど若い2人の女性に出逢いお話した後

お別れのとき見送ったらこんなふうにでポーズ取ってくれた



真幸駅の似顔絵師じゅんぺいのブログ
真幸駅の似顔絵師じゅんぺいのブログ
真幸駅の似顔絵師じゅんぺいのブログ


また来てくださいね


1人バイク出来られたお父さんは今日が誕生日だって

そんなに忙しくもなかったのでサプライズしちゃったよひらめき電球



真幸駅の似顔絵師じゅんぺいのブログ


喜んで頂けたかな(=⌒▽⌒=)音譜


そして・・・


もう1人東京からじゅんぺいに逢いに来てくれたさん

12時のしんぺい号で降りて来て2時半のいさぶろう号

までずっと真幸駅で一緒に過ごしてくれたお礼にと・・・



真幸駅の似顔絵師じゅんぺいのブログ


似顔絵プレゼントをしたんだ(^-^)/キラキラ



真幸駅の似顔絵師じゅんぺいのブログ


一緒に写真も撮ってもらいましたо(ж>▽<)y ☆

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですねぇ(^▽^;)



真幸駅の似顔絵師じゅんぺいのブログ


実はねぇにひひさんキエーボさんのお友達なんだよにひひ


風が強くて寒い1日だったけど心温まる出逢いができた合格



今日出逢ったみなさんありがとう



明日真幸駅楽しもうっと(´∀`)



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中