いよいよライブまで後2日ですヽ(^o^)丿♪ | 似顔絵師じゅんぺい

いよいよライブまで後2日ですヽ(^o^)丿♪

今日はここにはまだアップ出来ないけどもo(〃^▽^〃)o音譜

シンガーソングうライター小泉さんにお礼する為の作品

を午後から描いて仕上げたんだよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪


そして・・・・


えびの飯野駅に行ってみたんだ走る人



真幸駅の似顔絵師じゅんぺいのブログ

真幸駅の似顔絵師じゅんぺいのブログ


きれいにお掃除してあって気持ちいいねOK



真幸駅の似顔絵師じゅんぺいのブログ


お花ブーケ1も飾って下さってリボンも付けてあって可愛いリボンリボン



真幸駅の似顔絵師じゅんぺいのブログ


フキノトウもあるよ(≧▽≦)アップアップアップ


これでライブカラオケに向けての準備もOKだねぇ


あとは小泉尊史さん が無事に来てくれる事


祈るばかりですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そしてお天気もになるよう祈るばかりです





それでは今日はこの辺で(^-^)ノ~~キラキラキラキラキラキラ



おやすみなさい星空ぐぅぐぅぐぅぐぅ



ペタしてね 読者登録してね フォローしてね