今になって思う事・・・その1 | 似顔絵師じゅんぺい

今になって思う事・・・その1

人間は信じてた人から裏切られた時パニック状態になり、もう立ち上がる力さえ無くなる。自分が昨年そんな状態になった。まさに人生のどん底である。何で真面目に生きてきた私がこんな目に合わないといけないんだろう?と辛く苦しくて逃げ出したい気持と、いっその事死んでしまおうかと思う程どん底に突き落とされた。今まで親しくしてきたはずの1人の人は、こんな私を2重攻撃のようにどん底からはい上がれないような冷たい言葉を並べた。あぁ私はもう生きている価値もない人間なんだと自分で自分を責め始めた。だがその反面、その人の心の中がはっきり見えた様な気がする。