山陰イカメタル | まぶろぐ

行ってきましたアップ

 

釣れない?遊漁船 『昇龍丸』音譜

 

いや、釣らせすぎて、いまや予約がとれない遊漁船かもしれないあせる

 

 

毎度、毎度、よしくんに呑まされて…

 

本人は

ち~んダウン

大丈夫ですか?(笑)

 

 

かなり遠くのポイントまで行ってもらいましたグラサン

 

明かりがききだすと、ポロポロと→だんだん入れノリにアップ

 

 

なぜか、ボクとムネキチさんは、サゴシに好かれたようで…

 

スッテ&メタルのロスト…20以上ゲロー

 

サゴシだっきゃムキーDASH!DASH!

 

 

 

 

そういえばひらめき電球

 

船長に、姉さんはおねぇちゃんか?

と、わけわかめなこと本人が聞いたみたいだが…

 

おねぇちゃん認定?ニヤリ

 

『昔のおねぇちゃん』言われなくてよかったねぇ笑い泣きプッ

 

 

 

サゴシにやられっぱなしだったけど、結果、良く釣れたので大満足ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

で、いつものごとくケンサキを『ダインング千』のキド料理長のとこに奉納する

 

ほとんど食べた後の写真刺身(笑)からはじまり

 

ニンニクとあえたやつ

 

サラダ

 

沖漬け

 

天ぷら

 

 

鍋とおもいきや…

 

『実はしゃぶしゃぶよビックリマーク

と、後からイカをだしてくる、料理長の粋なはからい(笑)

 

 

〆は、鍋の汁でラーメン恋の矢

 

 

で終わりのはずが、

 

釣りに行ってないピラニアン2人が↓↓

『まだ汁が残ってもったいない』

 

というので〆の〆は雑炊にあせる

 

 

 

ケンサキイカづくし…腹パン大満足でしたてへぺろ

 

 

 

いつもたくさん釣らしてくれる昇龍丸船長、ありがとうございますラブ合格