読み違い | まぶろぐ

潮がこまいと思い込んで、いざイイダコへブ~・・・(車)。

 

朝の潮変わりまでの短時間は、まぁまぁ釣れたのですが

 

 

 

潮が変わるとビュンビュン丸ガーン

 

1.5ノット以上いきよるんで、イイダコくんも追いつかない?

 

 

しかたないので、四国に上陸して、早めの昼食

いつものうどん屋へ

 

ボクはいつもの釜玉天ぷらうどん。

 

うましラブ

 

 

 

 

 

 

潮が緩くなるのも待ちきれないんで

 

ちょっとフライング気味ですがアオリを少々あせる

ちっこいのイヂめるから、反撃されてます(笑)

 

 

その後は、カマス&アジゴを少々釣ってかえりました

 

専属の、魚はずし係をつけて、まさに大名釣り(笑)

 

 

 

今回、ボクの潮の読みが甘くてイイダコ大撃沈してしまいましたえーん