美味です! | マレーシア:くらしのあんなこと、こんなこと
Hi guys!
みなさんRotiってたべものを知っていますか?
Chinese Rotiにハマってしまいましたー♡

Roti(ロティ)は鉄板で平たく焼かれたパンを指す言葉のようです。
カレーをつけて食べたりします。
パンというかナンといったほうが近い気がします。

私が食べたChinese Rotiは揚げてカリッとしたパンの中に肉まんの餡が入ったものでした!
普通のRotiは可もなく不可もなく…といった感じと思っていましたが、Chinese Rotiは揚げ肉まん!

Pasar Seni駅近くの露店で見つけました。
仕事終わりに用があって行った場所の付近にこのお店があって、美味しそうな匂いにつられてしまいました。
できたてはアツアツで本当に美味しいです!

Bukit BintangにもChinese Rotiのお店を見かけたことがあります。
いつも行列ができているんですよね~

次の休みにはそのChinese Rotiを試しに行ってみようかと思います!
もしおいしいChinese Rotiのお店があったら教えてくださーい!