フットネイルしてきました✨ | マレーシア:くらしのあんなこと、こんなこと

Hi guys!!

最近ブログに載せるネタがきれてました笑

というのも休日は家に引きこもってグータラしてたんです〜


さすがに今日は出かけようと…

思い立ってフットネイルにチャレンジしてきましたひらめき


Bukit Bintangにあるスンガイワンプラザにはたくさんのネイルサロンがあります!

そして低価格!


テキトーに選んだサロンで50Rmでフットジェル!日本円だと2000円しないくらいですあんぐり


足の爪ってケアが手よりも難しくないですか?

近づく限度があるので細部のケアができなくて、モヤモヤしてたんですちょっと不満


甘皮の処理から臭いの元と言われてる爪に入り込んだゴミの処理までしてくれて足がスッキリした感じです🥰


初挑戦でデザインとか考えてなかったので、とりあえずワンカラー🩵

次回はもっと挑戦しようと思います!


ネイルを安く…と思ってる方!ぜひスンガイワンへ!