【好きで得意なコーディネートテイスト、パンツスタイル 夏編、雑誌でいうとprecious】... | ネロリのブログ

ネロリのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【好きで得意なコーディネートテイスト、パンツスタイル 夏編、雑誌でいうとprecious】 私が 好んでよく 読んでる 雑誌で言うと… Precious. Domani. Oggi. Marisol が好みです。 中でも、 "Precious" きちんと感 があり、シンプルでキレイめ 女性らしい スタイル。 若干 コンサバスタイルが一番好みで得意です。 特に色使いは好きで それぞれの色には パワーがあるので コーディネートに取り入れてます。 パンツスタイルに限らず いつも合わせは "今 これが流行ってるから 着るのではなく 自分がこれを着ると気分上がる〜とか これは 私が好きなアイテム、デザイン!そんな感じでいつも着てます" 今、どの雑誌を見ても ワイドパンツにゆったりめのシャツ、無地のシンプルなワンピース、 ふんわりしたトップスが多いですよね ブランドだと 私と同じように子供がいる30代、40代がよく お店に行かれそうなのは 例えば…、PLST、OPAQUE、Mila Owen ZARA、UNIQLO、QU などなど… 私も 大好きで よくアプリで商品見たりお店にも見に行きます 最近は、カラーも凄く豊富で、見てるだけ でも 『どのボトムの色で どんなトップス合わせようかな〜』とか、 見てるだけで ワクワクしてきます✨ 私は身長が高いので、身長を生かしてパンツを好んで よく はいてます。 ワイドパンツは 私の体型上 腰張りが 気になるので 正直 どうかな…? て、思ってましたが でも、はっきりした ビビットピンク、コバルトブルー、ブラック などで合わせると 張りが気になりません トップスは、ホワイトや、ブラック、 グレーなど 基本モノトーン トップスのデザインは、 シンプルなものが多くノースリーブニットや レース調なものに インパクトのある ネトクレスや イヤリングを合わせたり とにかく、ごちゃごちゃしたスタイルより シンプルで スタイルアップして見える スタイリングに 旬な明るいカラーを入れたり ◇合わせたコーディネートは、 基本的にホットなカラーが好きなので Red×Black 好きな色合わせです。 Redは 色の中でも一番 パワーのある色。 着るだけでも 気分が上がり元気がでそうです。 そして、ポイントはトップス 。 これは trecode のもの。 左右 ひらひらした動きのあるトップス 。 このトップスは 1枚で着るとシンプルすぎず どんなボトムにも合います 子供を抱っこしても 引っ張られたり汚れにくく お洗濯できて 扱いやすいです このトップスで、別パターンの ボトムでキレイめ合わせコーデを ブログにて明日 アップしていきまーす http://ameblo.jp/ryomayu778/ #trecode #UNIQLO #パーソナルコーディネーター #ショッピング同行 #夏コーデ #明るいカラー合わせ #30代ママファッション #40代ママファッション #オシャレで輝く #好きで志事に #Red #新ひだか町三石 #似合う服

Mayumi Ravissant 石橋麻友美さん(@mayumiravissant)がシェアした投稿 -