【(社)パーソナルコーディネーター協会パーソナルコーディネーター資格 合格】先月末... | ネロリのブログ

ネロリのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【(社)パーソナルコーディネーター協会 パーソナルコーディネーター資格 合格】 先月末に、パーソナルコーディネーターの試験 に 挑み 合格しました!(⌒▽⌒) 受講から、試験、合格まで約2か月。 インストラクターは 戦略的ファッションコンサルティング 長谷川 加奈 インストラクター 加奈さんは、西日本NO1 の ファッションコンサル をされてます。 細くてお洒落、話し方も素敵で 全てのセンスが 素敵で マネしたくなります。 笑 とても、お子さんがいるように見えないです❤️ 加奈さんの \\1分で診断できるタイプ別クローゼット診断// 6月21日迄 期間限定公開中です(⌒▽⌒) 私は過去に、販売が大好きでアパレルで仕事してましたが この資格は もっともっと深く、 自分が思う何歳になっても現役でできる。 住んでる場所もどこに居てもできます。 何より 好きなことで一生 志事できるのって いいですよね! 特に女性だと、将来的に結婚、出産、子育て と かなり時間の使い方や おかれる環境、人との関わり方が変わってくるから、 だったら、拘束時間なく 自分の 好き な 時間を増やすと 自分の モチベーションが上がり いつもご機嫌で いれそう です。 主人や子供にも優しくなれそうです✨ ママは、家の事、家族の事、志事のこと た〜くさん することあるから 自分の機嫌は 自分でとりたい😊👍 これから、ワクワクで楽しみです✨💖 #パーソナルコーディネーター #ファッション #おしゃれな人と繋がりたい #30代子育てママ #新ひだか町 #ショッピング同行 #クローゼット診断 #明るい色のコーディネート #40代ファッション #50代ファッション #60代ファッション #好きな志事

Mayumi Ravissant 石橋麻友美さん(@mayumiravissant)がシェアした投稿 -