ほぼほぼ完成!てのひらサイズの黒猫ちゃん【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

ほとんどのものが一点物です。

お気をつけください。


ここまで出来ました。

かわいい!

あとはリボンに鈴を縫いつけて

結べば完成です。


手足を縫い止めるためには

シンプルに

黒いミニボタンを使いました。


ここはカラフルでもいいと思う。

ぬいぐるみの洋服用に使っている

小さなボタン。


よく使う色は

少なくなってるので

そろそろ買っておかなくちゃ


目玉ボタンのサイズ、

心配したけど

このバランスが

正解だったなぁと思います。



まわりの金色の部分があるからで

7.5mmの黒目を使ったら

違うんだと思うけど。


今回買った目玉ボタンは

4つ入り。

これはぬいぐるみ2つ分。

今回もう1つは

ストラップにする予定です。



猫目の目玉ボタンが

黒目玉より高いし

軸に穴をあける作業もあるし

続けていくかは

悩むところですね。


黒猫のみ

この目玉にしてみようかな。

和柄の場合は

くまちゃん、うさちゃんと同じ

黒目玉でやればいいかな。



出品方法を変えた

うさちゃん、くまちゃんも

よろしくお願いします。



『ぬいぐるみ』と

『お布団セット』で

別々の出品をしています。


お布団セットもつけたい方は

別売りのお布団セットの中から

お好きなものを

お選びください。


今出品しているのは

これとか。


これとか。


これからお布団セットは

追加していく予定です。


今日の雑談


桜の写真見せて!


今年はまだ桜自体を

見に行っていないんだけど。


引っ越してから

毎年楽しみにしてるのはこちら。



御衣黄(ギョイコウ)と

鬱金桜(ウコンザクラ)。


違いがよくわからないけど

どちらも黄緑でかわいい。


桜シーズンの最後のほうなので

まだまだかな。


去年はみかけた桜。

今年はなかなか出会えず


先日買ったのは

ノーマルと抹茶味。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓