ミニチュア小物、セリアで買ってきたよ【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


先日セリアでミニチュア体重計を

購入したわけですが


ミニチュア身長計は

そのときはお店になかったので

注文して帰りました。


それが届いたという連絡がきたので

早速買いに行ってきましたよ。


これ、2つ買って

連結すれば

ちょっと大きい子にも

使えるみたいですが

バランスが悪そうなので

1つだけ購入。


今回は奇跡の子と同じサイズの

リネンくんの登場です。


たいらなところで

やればいいのに

ソファーでやっちゃったから

若干斜めだけど。


この背伸びしてる感じが

私のまわりでは好評です。


書いたことなかったけど

奇跡の子の前に

もう一回り大きい

鼻ぺちゃシリーズを作ったときから

足の形はつま先立ち気味に

していたんです。

足裏がある子は

立たせることが出来るんですが

この子たちは自立しないので

思い切ってつま先立ち。

前から見ても

足もとがかわいいの。


個人的な好みの問題だったので

あえて書いていなかったなんですが

この身長測定で

見つかっちゃった。


背伸びしてる感じが

とても良い。


次の奇跡の子のリール動画あたりから

身体測定も入れていこう。


自立しない子なので

バランスは難しくなりますが

こんな感じ鼻でも支えて

立ってる風です。


黒猫ちゃんは出品中。


しっぽを直した画像に

変更していなかったので

大幅に差し替えて

リール動画も作りました。


第18号あたりだと

過去のリール動画もあっさりでした。



猫ちゃんは

途中からしっぽを1か所

縫いとめてます。



今日の雑談

今日の歩数は

今は880。

朝だからだけど

たぶんそれほど増えない。

朝の家事が終わって

制作始まったら

このあとはほとんど動かないし。


昨日はせっかくセリアに行ったのに

腕時計を充電したまま

つけずに行っちゃって

ショックでした。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


・・・金曜ってことに驚き。

最近毎週驚いてる気がする。


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓